コンサルタントブログ

PR動画撮影

こんにちは~♪

昨日は風が強くて、大分桜も散ってしまいました(;_;)

でもやっと暖かくなってきて、過ごしやすくなりましたね~!!

 

さて。

先週のお話ですが、プロのカメラマンさんにお願いして、

ヨシノ自動車のPR動画を撮影してきました!!

 

撮影はただ歩くだけ。ですが、初めての経験で、とってもぎこちない歩き方になってしまいました。。。笑

顔も引きつっています。。。俳優さんは凄いなと改めて実感しました\(;▽;)/

 

スモークを使用しているのですが、このスモークがあるだけで、10倍カッコイイ映像に仕上がるんです。

スモークの力恐るべし。。。

 

そして・・・

我らが中西社長\(^O^)/

さすが、めちゃめちゃカッコイイです。様になってます。

ボルボのカッコ良さが更に増してます♪♪♪

最後に全員で写真撮影!

プロの方が撮る写真はやはり違います。とてもカッコイイ仕上がりになってます!

 

 

来月には完成した動画をホームページに掲載する予定ですので、チェックしてみてください★

私もまだ完成版を見てないので、どんな映像になるのかドキドキです・・・

 

コメントをどうぞ