コンサルタントブログ

営業開始!

こんにちは~(#^.^#)♪

みなさん、GWいかがお過ごしでしたでしょうか??私は少し、休みボケしています。。。

5月が始まって、新しい期になったので、身も心も引き締めて頑張っていきます!!

 

さて。私はGWに、逗子海岸で行われた

「Zushi Beach Film Festival – 逗子海岸映画祭 – 」に行ってきました~!

 

逗子映画祭とは??…

「Play with the earth」”地球と学ぼう”をコンセプトに、国内外の優れた映画を

海岸という最高のロケーションで上映する屋外型映画祭です。

 

映画は19時~上映ですが、その他にも、様々なワークショップや、

バザー、オシャレなご飯も用意があるので、お昼から楽しめちゃいます。

また、Barもあるので、海岸でお酒を飲んだらこれまた最高ですね。。。

その他にも、メリーゴーランドや、スケボーが出来るところもあるんです!

子どもから大人まで楽しめますね♪

 

 

そして、映画はこんな感じです!!

海の目の前に、大きなスクリーンがあり、そこに映像が映し出されるのですが、

見ての通り絶好のロケーションです!!!

毎日違う映画が上映されています。

私は「アウトドアスポーツフィルム」女性クライマーの日々の挑戦を描いた映画を見ました。

ワールドカップボルダー部門・ボルダリングジャパンカップなど、様々な大会で優勝している

世界トップレベルの女性クライマーです。なかなか感動しました。

 

まだ5月ですが、少し夏を先取りした気分でした。。

毎年開催していますので、皆さんも是非来年は行ってみて下さい♪

 

 

 

【 在庫車両の紹介 】

平成16年 日産ディーゼル 4軸クレーン付セルフ
■型式:KL-CG48R
■車検日:H28年9月24日
■走行:626千km

■上物:ヤハタ産業 クレーン:カーゴクレーンZ503SL

■最大積載量:12,000kg
■ミッション:エスコット
■仕様:3段・フック11対・エアサス・リターダ付・370馬力

 

コメントをどうぞ