コンサルタントブログ

今、食べてるものが10年後のからだをつくる

こんにちは!(^^)!
タイトルを見て、何のこと!?っと思った方は多いかと思います。
ヨシノ自動車がついに!!お料理本に載っちゃいました\(゜ロ\)笑

食とアートをMIXさせた「saji」という本で、

本と言っても、普通のお料理本ではなく、これからお母さんやお父さんになる方や、

食に興味のない方へ向けて作られています。

sajiを見て、人生の何かが変わったり、ちょっと幸せな気分になったり、

今日ご飯をきちんと食べようと思ってくれたらいいなという編集者さんの思いが込められています。
その本にヨシノ自動車が掲載されましたのでお知らせです。

 

 

 

 

 

掲載された、ヨシノ自動車のページ!!☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

興味がございましたら、是非のぞいてみてください♪
→ https://camp-fire.jp/projects/view/1189

 

 

コメントをどうぞ