コンサルタントブログ

トラックショー★2016.9.2

こんにちは(^^)/
まだまだ厳しい暑さが続いております…
9月のイメージといえば台風!!!!
各地でかなりの被害が出ていることに驚いております。
復旧には時間と労力が必要になると思いますが
一日も早く平穏な生活に戻れることを心から祈りします。

 

 

さて!!!!
先週末になりますが、パシフィコ横浜で開催されました
『ジャパントラックショー2016』に行ってきました~~★ミ

こんな感じでNEWモデルが紹介されたりしてました(^_^)v

 

 

 

わたしが一番気になったのはこちら!!!!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


みなさん、ご存知かもしれませんが、
こちらのトラックは、昔、大ヒットしたトラック野郎という映画で
使われていた ≪一番星≫ と名付けられたトラックらしいです!
特別展示されてたので大勢の方が写真を撮っていました(^^)!
すごい迫力のデコトラ・・・・・・(‘_’)
積載量が減ってしましそうなのが気になります…笑

 

 

さっ!今年もあと4か月ですね。
がんばりましょう。笑

コメントをどうぞ