社長ブログ

出張

昨日までドバイ、アフリカへ出張してました。

 

初めての社員を同行して行ったので、ちょっと観光も!

バブリーな場所から古いアラビックな街並みまで行ってきました。

アフリカは仕事がメインだったので、どこも行ってませんが、

のんびりしてる気候に癒され、のんびりしてる人々に困りながら。。。有意義な出張ができました。

<社員の自宅から観た風景>

夜は、社員の自宅で食事をしたり、レストラン、バーでお酒飲んで、仕事やプライベートのことなど

普段なかなか話せないメンバーとの会話は楽しかった!!

これからも引き続き頑張っていこうと思います!!

<現地社員たち>

コメントをどうぞ