ボルボ トラックの珍しいアプローチの最新動画

お知らせ

ボルボトラックの公式YouTubeチャンネルをご存知でしょうか?ボルボトラックでは、ボルボの特徴やシステム、ユーザー談など、発信したい内容を動画で頻繁に更新しています。
つい先日配信しました動画は3週間で26万回視聴されており、“恋に落ちた 2 台のトラックの物語”は、楽しさと燃費の良さがもはや両立できないことから、 彼らは浮気をしてしまいますが遊び、寄り添い、最後はお互いが雲の上に行き、真っ逆さまに転落します。
“ 2 台のトラックの美しい恋愛” これは、ボルボ トラックのベストセラーであるボルボ FH のドライバビリティと燃費効率を際立たせるための、ボルボ トラックの珍しいアプローチとの事です。

この動画は、2 台のボルボ FH トラック間のラブ ストーリーを中心とした、これまで見たことがないボルボ社の最新のアニメーション映画で描かれています。 この動画では、ターボ複合エンジン、I-Shift、I-See、I-Torque、改善された空力設計など、燃料効率の良い I-Save パッケージを構成する製品の機能に焦点を当てています。

 I-Save パッケージは 2019 年に導入されて以来、Volvo Trucks の販売に貢献しおり、その機能を組み合わせることで、燃費を最大 13% 向上させることができます。(2019年にI-Saveが導入される前の消費レベルと比較)

 

なお、この映画はクロアチアで撮影され、実際の運転はすべて、閉鎖されたエリアの安全な条件下で行われました。

 

なお、この動画は、運転の楽しさを損なうことなく燃料消費を削減する、I-Save を備えたボルボ FH のすべてを示すために作成されました。

I-Save を搭載したボルボ FH の詳細については、▼こちらをご覧ください。

 

▼ボルボトラックのウェブサイトはこちらから

 

■ボルボトラックのソーシャルメディア

▼Facebook

▼YouTube

▼instagram

▼twitter

▼tiktok

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました