工場スタッフのキャリア採用を募集します

お知らせ

ボルボトラック正規ディーラーであるヨシノ自動車では、事業を拡大するため、
千葉県の木更津に今までにない新しい工場設備を建設する計画をしています。
(来年末の完成を予定)
その新しい工場では、川崎工場で手狭になっているボルボ及び国産トラックの車検点検や一般修理の他、別の場所に分散して作業している架装作業、更に板金や塗装等の設備も備えた工場を建設する計画です。
従いまして、新たにスタッフが必要となるため工場スタッフ経験のある方を幅広く募集します。

募集職種:マネージャー、フロント、メカニック、パーツ、板金塗装、事務他

なお、すべての職種において、出来ればトラックの整備や業界経験のある方を希望しますが
乗用車や建設機械等の経験しかなくても、これからはトラックでとやる気のある方でしたら大歓迎します。

現在、ヨシノ自動車のメカニック平均年齢は32歳。
外国出身者も多く働くとてもグローバールな工場となっており、若者にも働きやすい職場です。

お問い合わせや工場見学は随時行っておりますので
弊社工場(044-322-2712)の方へご連絡ください。
また、弊社ホームページに整備工場以外にも募集要項が掲載されております。

▼弊社HPはこちらから

 

マネージャー

 

<仕事の内容>

工場の管理運営をお任せします。

具体的には、工場運営管理業務全般を主にお任せし、現在および今後のお客様のニーズも満足し、事業目標を達成するよう、計画や戦略に従って、工場の運営管理を行って頂きます。売上向上、サービス品質向上を目指しながら、事業計画のプロセスを達成して頂きます。

<必要な経験・能力等>

・ディーラーの管理者経験をお持ちの方<必須>

・大型トラック業界での業務経験をお持ちの方

サービスアドバイザー(フロント)

<仕事の内容>

アフターサービスの要となるサービスアドバイザー(フロント)のお仕事です。

点検・整備受付から請求書発行までの基本的なオペレーションに加え、顧客との連絡や現場とのやり取りなど、サービスの売上利益と生産性の向上へ繋げてもらいます。

お客様はもちろんのこと、メカニックや営業などの他部署との関わりも多い重要なポジションなので、高いコミュニケーション能力も求められます。

<必要な経験・能力等>

・ディーラーでのフロント経験をお持ちの方

・或いは自動車店のフロント的な業務経験をお持ちの方

メカニック

<仕事の内容>

主に大型トラックを整備するお仕事です。

車検や3ヵ月点検などの定期な整備、故障や不具合車両の点検及び修理などの一般整備、作業指示書の作成、整備機器や工具などの管理など、整備に関わる業務を担ってもらいます。

<必要な経験・能力等>

・大型トラックの整備経験をお持ちの方

・もしくは乗用車の整備経験しかないが大型車の整備をやりたい方

・メーカー専用もしくは汎用テスターの使用経験のある方

パーツ

<仕事内容>

工場へ入庫する車両で使用する整備用パーツを、メーカーや部品商へ発注・検品・出庫などの管理を行い、棚卸等で必要な在庫管理をお任せします。また、お客様や他社からの部品問い合わせや発送作業、お客様へのパーツやオイル等販売促進も担当して頂きます。

<必要な経験・能力等>

・パーツ管理経験のある方

・コツコツと整理整頓が出来る方

 

板金・塗装

<仕事内容>

新車や中古車への外装部品や電装品の取付、修理車や事故車の板金塗装などを行うお仕事です。

メーカー純正品や社外品など取付方法が決まっているものも有りますが、自ら設計製作して取付けるカスタム的な作業もお願いします。

<必要な経験・能力等>

・自動車の板金や塗装経験をお持ちの方

・電装整備や電装品の加工や取付経験をお持ちの方

コメント

タイトルとURLをコピーしました