整備工場のLINE公式アカウントを始めました!

お知らせ
ボルボトラックの正規ディーラーであるヨシノ自動車では、お客様へお知らせをお伝えする新たな手段として、整備工場のLINE公式アカウントを取得しました。
この工場公式LINEにお客様が登録をしていただく事により、点検や車検が近づいてきた時のご案内、イベントやFE新商品のお知らせなど、お客様に有用なご連絡をさせて頂きます。
(ご迷惑となる頻繁なご案内はしないよう心掛けます)
つきましては、ID又はQRコードより整備工場の公式LINEに入ってもらい、御社名(お名前)と車番(登録番号)をご連絡ください。先着で登録された方に、現在制作しているヨシノ自動車&FastElefantロゴをあしらいましたボルボトラック風のキーホルダーをもれなく差し上げます。(既に登録された方にもお渡し致します)
ボルボトラックのユーザー様すべてがお友達登録して頂けますようお願い致します。
なお、まずスタートするにあたり、試験的にボルボトラックをお持ちのユーザー様から始めさせていただきます。運用上で特に問題が無いことが確認出来ましたら、順次他のお客様にも展開する予定でおります。

ご案内の方法

車検証や請求書などの送付の中にはチラシが、工場事務所のフロントにはカードが置いて有ります。

友達追加をして頂きましたら、必ず御社名・お名前、車番(登録番号)をLINEでご連絡ください。

ご連絡頂けないとお友達追加されたかどうかわかりませんので、こちらからご案内やお知らせを送ることが出来ません。

<チラシ>

    

<カードの表と裏>

 

実際の携帯画面

車検や点検の案内の場合には、ご都合のいい日時をお知らせください。

また修理や不具合の場合には、故障状況の他に写真や動画なども説明として付け加えて頂けますと、その後の対処がスムーズに運ぶかもしれません。

何れの場合にもLINEでお返しするか、お電話にてご連絡を差し上げます。

その他不明点等ございましたら

ヨシノ自動車整備工場迄お問い合わせくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました